11月 ベビマレッスン ②
パパが出張のため、今日は息子付き。
Yさんのご厚意に甘え、
今日はお人形じゃなく、
息子でレッスンさせていただきました!
一緒に手遊びをやって、ベビマ!
さっそく元気いっぱい寝返りしちゃうHちゃんを
赤ちゃんに釘付けで、
無事、おとなしくマッサージを受けてくれました!
5ヶ月のHちゃんは、寝返りで興味ある方へ突進しつつも、
足、お腹、胸、腕、手まで順調に進めました!
いよいよお得意のうつぶせで背中!
というときにグズりだしちゃいましたが、
なんとか最後まで出来ましたー!!
後半は眠かったのかな?
おっぱいを飲むとすっかり眠ってしまいました![]()
ということで大人はティータイム!
今日のおやつはかまくらカスターのクリスマスヴァージョン![]()
中はストロベリー![]()
紅茶はデ・カフェでマスカットティです!
Yさんは紅茶好きらしく、久々の紅茶に感激してました!
デ・カフェでもフレーバーティだと結構おいしいですよね♪
そしてママにアロマハンドトリートメント!
ホントはゆっくり癒してあげたかったのに、
息子が甘え泣きしたりして、
落ち着かなくてすみませんでした![]()
また、いつでも遊びに来てくださーい!
ありがとうございました!




