インフルエンザ予防接種(自分)
今日は私がインフルエンザ予防接種を受けました!
うちの会社は、冬が忙しいので、
インフルエンザの予防接種は必須!
毎年受けています。
いつも飲み会がある日や運動する日を避けなきゃと、
スケジュール帳とにらめっこして、
受ける日を決めてましたが、
今年はいつでもOKです![]()
子供はあんまり痛そうじゃなかったけど、
大人はちょっと痛かった!
そして夜になったら、
腕が重く、だるーい感じです。
予防接種のあと、
痛かったり、腫れたりしてた子も
結構いたのでこんなもんだろうと思いますが・・・・。
そろそろ風邪予防で
マスクで通勤する時期ですね~。
昨年マスク不足の不安で(煽られ)いっぱい買って、
マスクは山ほどあるけど![]()
みなさんも風邪には気をつけましょう!
まー手洗いうがいが何よりの予防ですね!!