錦糸町・亀戸のベビーマッサージ教室                CACHE-CACHE ~カシュカシュ~ -758ページ目

インフルエンザ予防接種(自分)

今日は私がインフルエンザ予防接種を受けました!


うちの会社は、冬が忙しいので、


インフルエンザの予防接種は必須!


毎年受けています。


いつも飲み会がある日や運動する日を避けなきゃと、


スケジュール帳とにらめっこして、


受ける日を決めてましたが、


今年はいつでもOKですグッド!


子供はあんまり痛そうじゃなかったけど、


大人はちょっと痛かった!


そして夜になったら、


腕が重く、だるーい感じです。


予防接種のあと、


痛かったり、腫れたりしてた子も


結構いたのでこんなもんだろうと思いますが・・・・。


そろそろ風邪予防で


マスクで通勤する時期ですね~。


昨年マスク不足の不安で(煽られ)いっぱい買って、


マスクは山ほどあるけどえへへ…


みなさんも風邪には気をつけましょう!


まー手洗いうがいが何よりの予防ですね!!