パパ出張!
今日から1週間、
パパは-20℃のロシアに出張です![]()
仕事復帰してからは初の出張なので、
ちょっとドキドキの1週間です!
明日お休みで、良かった~!
さっそく明日の夜から母に泊まりに来てもらい、
あさっての保育園送りを頼みました。
母も産後1ヶ月の妹の世話(&子供たちの世話)で
大忙しなので、1日しかお願いできず![]()
といっても母の電車賃を考えたら、
保育園、前延長した方が安いか
でも、いつも朝の子供の用意は、
ほとんどパパにやってもらってるのに
バタバタなので、
1人で時間内にすべてをやりきるのは
やっぱり不安!
木・金の2日間だけなら頑張れるかな。
早起きして頑張りまーす!
パパはそろそろ到着したかしら~??