高嶋ちさ子のスペシャルコンサート
ミキモトプレゼンツで、
『高嶋ちさ子 12人のヴァイオリニスト スペシャルコンサート』
に行かせていただきましたー。
(息子はパパとお留守番!)
母と一緒に行ってきました!
昨年も行ったんですが、
高嶋ちさ子さんのトークがかなり面白くて、
ほとんど知ってる曲を演奏してくれるので
まったく飽きないんです!
12人の女性ヴァイオリニストもやはり華があって、
見ごたえあります!
今年も楽しませていただきました!
ストラディバリウスという○億円のヴァイオリンの音色も
堪能しました!!
音楽の世界ってスゴイですね~。
そうそう、12人の中の1人で、
2歳の頃からヴァイオリンを始め、
朝、ヴァイオリンの練習してから幼稚園に行き、
小学生のときは、ヴァイオリンの練習をしてからじゃないと
宿題をやらせてもらえなかった・・・・
という子もいました!!
スゴイ世界!!
まー趣味程度に、
心豊かになる音楽にも興味を持ってほしいな~![]()
と思います!
今のところ、音楽大好きっ子ですが![]()