コムサファミリーセール♪
先週土曜日、子連れで行ってきました!
原宿駅と帰りの代々木乗り換えで、
エレベーターがないのが、辛いですよね~![]()
今回、一緒に行ったSちゃんが単身で行けたので、
ベビーカーを一緒に持ってもらったりして
なんとか移動できました。
会場では、外階段の下に
何気にベビーカーが置けます!
そして抱っこ紐で買い物しましたが、
重かった~。
もはや長時間の抱っこ紐、厳しいですね![]()
セールは冬の第一弾なので、
みんな50%引きでした!
とはいえ、すっかり70~80%引きに慣れちゃってるため、
今ひとつ盛り上がらず・・・。
すると15時に、2,000円の福袋でました![]()
80cm男の子と90cm男の子の福袋を1個ずつゲット!
2人で、『福袋だけでいっか?』
と、今まで買おうとしていたものを戻してレジへ
コムサファミリーセールの攻略法としては、
①第一弾では福袋狙い!
②第二弾以降は、70~80%引きになるので、
なるべく早い日にちに行って、買う!
というパターンがいいかも![]()
第一弾で、よっぽど気に入ったものがなければ、
福袋だけで十分?!
今回、80cmの福袋の中はこんな感じでした!
私好みのおしゃま系がいろいろ入ってて、満足!
90cmの福袋は、色違いや、まったく同じ服が2枚入ってたりして、
あれ?という感じでしたが、
それぞれ定価を合計したら、2万円ちょっとでした!
これで2,000円とは、やっぱり嬉しい福袋♪
Yさん、いつもありがとうございます!!

