錦糸町・亀戸のベビーマッサージ教室                CACHE-CACHE ~カシュカシュ~ -752ページ目

残業・・・

忙しい時期に時短勤務はなかなかキツイあせる

毎日あっという間に16時になっちゃって、

あとは明日にまわそう。。。と

どんどん仕事がたまっていく毎日汗

だんだん16時きっかりにも帰れなくなってきたので、

昨日は意を決して、残業することにしました!

息子の夕飯だけ用意して、

(大人はその前の日の夕飯の残りで・・・)

パパに託しました!!

保育園に息子を迎えに行き、

夕飯を食べさせて、

風邪薬を飲ませて、

歯を磨いてあげて、

お風呂に入れて、

寝かしつけ!

いつも手伝ってくれているので

大丈夫だとは思うんですが、

やっぱりちょっとドキドキ。

仕事中にちらっとメールしてみると、

寝かしつけに手こずっている様子。

おんぶで寝かせても、

すぐ起きちゃってグズグズの繰り返し汗

しかし滅多に出来ない残業なので、

出来る限りやっちゃいたい!

しかもなかなかキリがつかない・・・

とやってるうちに結局10時過ぎになっちゃいましたえへへ…

慌てて家に帰ってる途中で、

『また起きちゃって大泣き』とメールあり。

ゴメーン!

そしておっぱいもパンパン!というよりカチコチあせる

家に着くと、なんとかおんぶで寝てました。

ほっ。。。でもおっぱいあげたかった・・・。

お風呂入って、布団に入っても

ジンジンして眠れない・・・

と思ったら、息子がグズグズ!

このときばかりは

やったーー!という勢いで、

おっぱいを飲ませて、スッキリ~!

即、深い眠りに入れました!

残業も楽じゃないビックリマーク

土日出勤した方が気楽かな・・・?