ベビマ記念日
ちょうど昨年の今日が
ベビマデビューした日でした!!
3年日記をつけているので、
日記を書くときに昨年の今日が振り返れます。
それがちょっとした楽しみでもあります
初めてのマッサージ、
大泣きしてる赤ちゃんもいましたが、
うちの息子はほとんど泣かなかったようです。
(日記によると・・・)
なんか大昔のことみたい。
まさか、こんなにハマるとは、
そのときは思いもしなかったな。
私が行ったベビマ教室には他にも5組いて、
今でも仲良くさせてもらってます!
外に行き出すきっかけにもなったし、
本当に貴重で有意義なベビマ教室でした!
私も、カシュカシュに出会えて良かったな~
と振り返ってもらえるような教室にしていきたいです
ベビマデビューした日でした!!
3年日記をつけているので、
日記を書くときに昨年の今日が振り返れます。
それがちょっとした楽しみでもあります

初めてのマッサージ、
大泣きしてる赤ちゃんもいましたが、
うちの息子はほとんど泣かなかったようです。
(日記によると・・・)
なんか大昔のことみたい。
まさか、こんなにハマるとは、
そのときは思いもしなかったな。
私が行ったベビマ教室には他にも5組いて、
今でも仲良くさせてもらってます!
外に行き出すきっかけにもなったし、
本当に貴重で有意義なベビマ教室でした!
私も、カシュカシュに出会えて良かったな~
と振り返ってもらえるような教室にしていきたいです
