錦糸町・亀戸のベビーマッサージ教室                CACHE-CACHE ~カシュカシュ~ -753ページ目

ベビマ記念日

ちょうど昨年の今日が

ベビマデビューした日でした!!

3年日記をつけているので、

日記を書くときに昨年の今日が振り返れます。

それがちょっとした楽しみでもありますニコニコ

初めてのマッサージ、

大泣きしてる赤ちゃんもいましたが、

うちの息子はほとんど泣かなかったようです。

(日記によると・・・)

なんか大昔のことみたい。

まさか、こんなにハマるとは、

そのときは思いもしなかったな。

私が行ったベビマ教室には他にも5組いて、

今でも仲良くさせてもらってます!

外に行き出すきっかけにもなったし、

本当に貴重で有意義なベビマ教室でした!

私も、カシュカシュに出会えて良かったな~

と振り返ってもらえるような教室にしていきたいですビックリマーク