大誕生日パーティ♪
ベビマ教室やすくすく、オルオルサロン等で
仲良くなった錦糸町・亀戸・砂町のママ友たち、
子供が大体9~12月生まれが多いので、
みんなで誕生日パーティをやろう♪
ということになり、
Sちゃん、Yちゃんが
仕切って、開催してくれました
子供がちょうど歩きまわる時期なので、
場所を決めるのが大変だったようです。
決まった場所は、
錦糸町の親子カフェ だっこファミリーパティオ!
こちらを11時半~3時まで貸し切りました!
パティオはSASSYのおもちゃもいっぱいで、
とってもキレイな施設♪
こんな感じで子供を自由に遊ばせて、
ランチを楽しめました!

お昼はケータリング シェフK'sを頼み、
ケーキはテルミナ地下のプチドールで購入!

場所代が28,000円だったので、
飲食代を苦戦して抑えたようですが、
なかなか豪華!!
(1人1,500円のコースでしたが、十分!!)
ケータリングはなかなかおいしくて好評でした!
参加は15組予定でしたが、
やはりキャンセルがあり、11組!
1人5,000円の会費で出来ました!!
Sちゃん、Yちゃん、御苦労さま~!!
久々にみんなで集まり、
月齢近いので話しも弾み、
しかも生後2,3ヶ月の頃からの
付き合いなので、
子供たちの成長も見れて、
楽しい会になりました!!
おもちゃをめぐってのバトルなど、
子供たちの絡みも面白かったです
女の子はたった3人だけでしたが、
女の子強しでした!
しかしこんな会が出来るほど
ママ友の輪が広がって良かったな~
としみじみ思いました!
これからもたまに、集まる機会を設けて、
仲良くやっていきましょう♪
仲良くなった錦糸町・亀戸・砂町のママ友たち、
子供が大体9~12月生まれが多いので、
みんなで誕生日パーティをやろう♪
ということになり、
Sちゃん、Yちゃんが
仕切って、開催してくれました

子供がちょうど歩きまわる時期なので、
場所を決めるのが大変だったようです。
決まった場所は、
錦糸町の親子カフェ だっこファミリーパティオ!
こちらを11時半~3時まで貸し切りました!
パティオはSASSYのおもちゃもいっぱいで、
とってもキレイな施設♪
こんな感じで子供を自由に遊ばせて、
ランチを楽しめました!

お昼はケータリング シェフK'sを頼み、
ケーキはテルミナ地下のプチドールで購入!

場所代が28,000円だったので、
飲食代を苦戦して抑えたようですが、
なかなか豪華!!
(1人1,500円のコースでしたが、十分!!)
ケータリングはなかなかおいしくて好評でした!
参加は15組予定でしたが、
やはりキャンセルがあり、11組!
1人5,000円の会費で出来ました!!
Sちゃん、Yちゃん、御苦労さま~!!
久々にみんなで集まり、
月齢近いので話しも弾み、
しかも生後2,3ヶ月の頃からの
付き合いなので、
子供たちの成長も見れて、
楽しい会になりました!!
おもちゃをめぐってのバトルなど、
子供たちの絡みも面白かったです

女の子はたった3人だけでしたが、
女の子強しでした!
しかしこんな会が出来るほど
ママ友の輪が広がって良かったな~
としみじみ思いました!
これからもたまに、集まる機会を設けて、
仲良くやっていきましょう♪