錦糸町・亀戸のベビーマッサージ教室                CACHE-CACHE ~カシュカシュ~ -749ページ目

Year-End Party

昨日は会社のYear-End Partyでしたビックリマーク

息子はパパにお願いして、参加してきました!

今年の会場は、10月にオープンしたザ・キャピトルホテル東急

4年前に閉館したキャピトル東急ホテルがリニューアルしたようです!

会社から歩いていける感じだったので、

地図も持たずに行っちゃいましたが、

勘違いして赤坂までさまよってしまいましたあせる

ホテルは日枝神社の裏にひっそりとありました・・・。

落ち着いた感じのなかなか素敵なホテルでした!

お料理は、ミニハンバーガーやサンドイッチ、ピザなど

パン系が多かった気もしましたが、

ローストビーフもあったし、おいしかったな~。

あっさり味のパーコー麺もおいしかった!

ケーキはパティシェがお皿にとってくれるので、

欲張っていっぱいはとれませんでしたがえへへ…

お腹いっぱい食べました!

期待のビンゴは何も当たらず、

子供用のお菓子のおみやげ(お菓子がいっぱい詰まってるサンタの靴)

をもらって帰りました!

なんだか久々の夜のお出かけだったな~。

飲めないのが残念なとこだけど・・・

家に帰ると、息子はパパのおんぶでグッスリ寝てましたニコニコ