Year-End Party
昨日は会社のYear-End Partyでした
息子はパパにお願いして、参加してきました!
今年の会場は、10月にオープンしたザ・キャピトルホテル東急!
4年前に閉館したキャピトル東急ホテルがリニューアルしたようです!
会社から歩いていける感じだったので、
地図も持たずに行っちゃいましたが、
勘違いして赤坂までさまよってしまいました
ホテルは日枝神社の裏にひっそりとありました・・・。
落ち着いた感じのなかなか素敵なホテルでした!
お料理は、ミニハンバーガーやサンドイッチ、ピザなど
パン系が多かった気もしましたが、
ローストビーフもあったし、おいしかったな~。
あっさり味のパーコー麺もおいしかった!
ケーキはパティシェがお皿にとってくれるので、
欲張っていっぱいはとれませんでしたが
お腹いっぱい食べました!
期待のビンゴは何も当たらず、
子供用のお菓子のおみやげ(お菓子がいっぱい詰まってるサンタの靴)
をもらって帰りました!
なんだか久々の夜のお出かけだったな~。
飲めないのが残念なとこだけど・・・
家に帰ると、息子はパパのおんぶでグッスリ寝てました

息子はパパにお願いして、参加してきました!
今年の会場は、10月にオープンしたザ・キャピトルホテル東急!
4年前に閉館したキャピトル東急ホテルがリニューアルしたようです!
会社から歩いていける感じだったので、
地図も持たずに行っちゃいましたが、
勘違いして赤坂までさまよってしまいました

ホテルは日枝神社の裏にひっそりとありました・・・。
落ち着いた感じのなかなか素敵なホテルでした!
お料理は、ミニハンバーガーやサンドイッチ、ピザなど
パン系が多かった気もしましたが、
ローストビーフもあったし、おいしかったな~。
あっさり味のパーコー麺もおいしかった!
ケーキはパティシェがお皿にとってくれるので、
欲張っていっぱいはとれませんでしたが

お腹いっぱい食べました!
期待のビンゴは何も当たらず、
子供用のお菓子のおみやげ(お菓子がいっぱい詰まってるサンタの靴)
をもらって帰りました!
なんだか久々の夜のお出かけだったな~。
飲めないのが残念なとこだけど・・・
家に帰ると、息子はパパのおんぶでグッスリ寝てました
