また従兄誕生!
息子はたまに耳だれがあるものの、
熱もなく元気だったので、
先日パパの弟のところに生まれた赤ちゃんを見に、
金町の病院まで行ってきました♪
まだ生まれて4日目!
小さくて可愛かった~![]()
3歳の世話好きのお姉ちゃんが、
抱っこして可愛がってて、
それもまた超~かわいかったです![]()
いいお姉さんになりそうですね!
うちの息子には、すでに従兄2人&従姉2人いますが、
ついこないだも従妹が増えて、
さらにまた従兄誕生!
賑やかになります!!
これから仲良く遊べて楽しいね~!
しかし新生児って癒されますね・・・・。
なんか見てると時間がゆったり流れてる感じ![]()
来年落ち着いた頃、マッサージしましょうね~!
楽しみ♪
