錦糸町・亀戸のベビーマッサージ教室                CACHE-CACHE ~カシュカシュ~ -746ページ目

急性中耳炎その後

土曜日に鼓膜を切開し、


昨日、耳鼻科に行ったところ、


まだ鼓膜はふさがってないので


洗髪はまだで、また明日来るようにと言われ、


今日も耳鼻科へ・・・


息子は耳鼻科に一歩足を踏み入れただけで大泣きあせる


耳の様子を見て、吸引、ついでに鼻も吸引。


泣きっぱなしでした~!


右耳はまだふさがってないが、


耳栓すれば洗髪OK、


また土曜日に診察に来るようにとのこと。


鼓膜は早くふさがればいいってもんじゃないと


言っていて、まー経過は良好?なようです。


抗生物質と風邪薬と、


濡れても大丈夫な綿の耳栓を


もらって帰りました。


まだたまに耳だれあり。


そして先ほど耳栓してシャワーチャレンジしましたが、


怖くてざっとしか洗えませんでした~。


まー洗わないよりはマシかな。


土曜から3日も頭洗ってないので、


寝るときや泣いたときなどかゆいのか、


よく頭をかきむしってました・・・。


少しはよくなったよね。


今日は元気でしたが、すぐグズって機嫌が悪かったです。


中耳炎、あなどれません!


しっかり完治するまで、頑張って通院しなきゃ!