リフレッシュ!
12月はさすがに残業しないと終わらなかったので、
結構頑張りました!!
なので今日は自分にご褒美![]()
ひっさびさのオルオルサロンで
フェイシャル&ロミロミ120分、
堪能してきましたー![]()
気持ち良すぎてほとんど寝ちゃったけど・・・
今回はホットストーンも体験!
身体の芯まであったかくなりました!
気持ち良かったな~。
これでまた来週も頑張れます!!
ってもうあと2週間で今年も終わりですね~。
早いもんだ!
ラストスパート、頑張りましょう!
12月はさすがに残業しないと終わらなかったので、
結構頑張りました!!
なので今日は自分にご褒美![]()
ひっさびさのオルオルサロンで
フェイシャル&ロミロミ120分、
堪能してきましたー![]()
気持ち良すぎてほとんど寝ちゃったけど・・・
今回はホットストーンも体験!
身体の芯まであったかくなりました!
気持ち良かったな~。
これでまた来週も頑張れます!!
ってもうあと2週間で今年も終わりですね~。
早いもんだ!
ラストスパート、頑張りましょう!