錦糸町・亀戸のベビーマッサージ教室                CACHE-CACHE ~カシュカシュ~ -742ページ目

急性中耳炎完治!

完治とは断言できないかもしれませんが、


先週土曜日に耳鼻科で診てもらったら、


鼓膜もふさがったので、


通院は終わりとのこと!!


注意事項は、


お風呂のときはなるべく


耳にお湯が入らないように気を付けるくらい?


なんだかんだいって10月から2ヶ月間、


ほぼ週1ペースで耳鼻科通いしてました~!


中耳炎、恐るべしです!


治ったとはいえ、


繰り返すようなので、


鼻風邪ひいたらすぐ


耳鼻科へ行って


診てもらおうっと。


今後もケアーが必要です!