急性中耳炎完治!
完治とは断言できないかもしれませんが、
先週土曜日に耳鼻科で診てもらったら、
鼓膜もふさがったので、
通院は終わりとのこと!!
注意事項は、
お風呂のときはなるべく
耳にお湯が入らないように気を付けるくらい?
なんだかんだいって10月から2ヶ月間、
ほぼ週1ペースで耳鼻科通いしてました~!
中耳炎、恐るべしです!
治ったとはいえ、
繰り返すようなので、
鼻風邪ひいたらすぐ
耳鼻科へ行って
診てもらおうっと。
今後もケアーが必要です!
完治とは断言できないかもしれませんが、
先週土曜日に耳鼻科で診てもらったら、
鼓膜もふさがったので、
通院は終わりとのこと!!
注意事項は、
お風呂のときはなるべく
耳にお湯が入らないように気を付けるくらい?
なんだかんだいって10月から2ヶ月間、
ほぼ週1ペースで耳鼻科通いしてました~!
中耳炎、恐るべしです!
治ったとはいえ、
繰り返すようなので、
鼻風邪ひいたらすぐ
耳鼻科へ行って
診てもらおうっと。
今後もケアーが必要です!