クリスマスパーティ♪
今日はおじいちゃん、おばあちゃんと
パパの弟家族の家でクリスマスパーティ!
食事はみんなそれぞれ持ち寄りで、たちまち豪勢に!!
パパの弟のビーフシチュー、絶品でした!!
そして、子供たちはそれぞれクリスマスプレゼントを
たくさんもらって大喜び!!
これ、いろんな音が鳴るのはもちろん、
エンジンもかけられるし、ウインカーも出せます!
男の子のツボですね!かなり楽しめそうです![]()
そして息子は従姉のMちゃんにベッタリでした![]()
最後はMちゃんのリサイタルも満喫!
2週間前に生まれたK君はほとんどおとな~しく寝てました!
やはり2人目って楽なのかしら・・・?
そして次のイベントはお正月ですね~!!早い!!



