メリークリスマス!
今日、保育園では、
サンタの格好した保育士さんが、
子供たちにプレゼント(の形をしたお手紙)
を配ってくれたそうですが、
誰かが泣いちゃったのにつられて
うちの子も泣いちゃったそうです・・・・・
素敵な演出なのに!
家では、”メリークリスマス!”と言って
クリスマス系の歌を歌ったくらいです。
プレゼントは、外遊び用のボール!
最近、ボール投げ大好きなので。
来年はツリーを飾って、
プレゼントを枕元にしのばせたいな~![]()
(ちょっと憧れ!)
そうそう、
今日はスカイツリーがライトアップしてましたよ~![]()