錦糸町・亀戸のベビーマッサージ教室                CACHE-CACHE ~カシュカシュ~ -741ページ目

メリークリスマス!

今日、保育園では、


サンタの格好した保育士さんが、


子供たちにプレゼント(の形をしたお手紙)


を配ってくれたそうですが、


誰かが泣いちゃったのにつられて


うちの子も泣いちゃったそうです・・・・・


素敵な演出なのに!


家では、”メリークリスマス!”と言って


クリスマス系の歌を歌ったくらいです。


プレゼントは、外遊び用のボール!


最近、ボール投げ大好きなので。


来年はツリーを飾って、


プレゼントを枕元にしのばせたいな~ドキドキ


(ちょっと憧れ!)


そうそう、


今日はスカイツリーがライトアップしてましたよ~ビックリマーク