仕事納め
会社は明日までですが、
私の仕事は落ち着いたので、
明日はお休みにしちゃいました!
10月から仕事復帰して、
すっかり仕事モードになり、
育休期間の気ままな生活が
遠い昔のことのようです・・・・
育休期間も毎日楽しかったけど、
わたし的には会社生活もやっぱりいいです。
子供との短い時間を大切にしようと思えるし!
仕事はイライラすることも多々あるものの、
達成感を味わえるので
やはり好きかも。
時短はあっという間で
もっと腰を据えて仕事したい!!
と思ったりもしますが、
子供の生活ペースを崩したくないし、
自分的にも少し余裕のある
この感じは捨てがたいですよね~。
ビジーの12月も週1のガッツリ残業と
休日出勤でなんとかこなせたし!
給与・賞与とかなり引かれてる感はありますが、
やっぱりこのまま時短勤務でいきたいな~。
来年も頑張ろう!
そしてベビマ教室も
ほそぼそと続けていきますので、
どうぞよろしくお願いしま~す♪