錦糸町・亀戸のベビーマッサージ教室                CACHE-CACHE ~カシュカシュ~ -738ページ目

仕事納め

会社は明日までですが、


私の仕事は落ち着いたので、


明日はお休みにしちゃいました!


10月から仕事復帰して、


すっかり仕事モードになり、


育休期間の気ままな生活が


遠い昔のことのようです・・・・


育休期間も毎日楽しかったけど、


わたし的には会社生活もやっぱりいいです。


子供との短い時間を大切にしようと思えるし!


仕事はイライラすることも多々あるものの、


達成感を味わえるので


やはり好きかも。


時短はあっという間で


もっと腰を据えて仕事したい!!


と思ったりもしますが、


子供の生活ペースを崩したくないし、


自分的にも少し余裕のある


この感じは捨てがたいですよね~。


ビジーの12月も週1のガッツリ残業と


休日出勤でなんとかこなせたし!


給与・賞与とかなり引かれてる感はありますが、


やっぱりこのまま時短勤務でいきたいな~。


来年も頑張ろう!


そしてベビマ教室も


ほそぼそと続けていきますので、


どうぞよろしくお願いしま~す♪