ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
毎年、どうしても年賀状がギリギリになってしまいます・・・
今年も書き始めたのが、昨日
皆様、元旦に間に合わず、
ゴメンナサイ!
年賀状デザインは、
カリグラファーのHちゃんに
お願いしてるので
早い段階で出来あがってるんですが、
一言書くのが、どうも年末行事になりつつあります。
今回も素敵な年賀状です
とても爽やかな仕上がり!!
うさぎちゃんが3匹顔を出してます♪
Hちゃん、いつもありがとう
明日、投函しまーす!