アルバム作り
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします!
さて、子供のアルバムって
ちゃんと作ってます??
私は大きいアルバムを買って、
アルバム作りをやろうやろうと思いつつ
時が流れてましたが、
いよいよ取りかかり始めました!
なんと年越しはアルバム作りでした![]()
昨日寝たのは3時過ぎ・・・・
日記と母子手帳を見ながら、
コメントや身長・体重などを入れていき、
やっと7月まで出来ました![]()
もっと大きい吹き出しシールを買ってくればよかった![]()
しかも現像は8月くらいまでしかしてなかったので、
今日慌てて現像しに行き、
このあとも引き続き取りかかります!
実はこういうの大好き![]()
やり始めると楽しくて、
早く続きをやりたいくらいです!
ということで、やって来ま~す♪
