お正月
昨日はパパの実家で家族大集合!
ザ・お正月を過ごしました~。
いっぱい食べました!!
こないだ生まれたばっかりの赤ちゃんも来て、
新生児のオギャーオギャーという泣き声を
ひさびさに聞きました!
3歳と2歳の子供は、
ちょっと絡んで一緒に遊んだりしてましたが、
1歳のうちの息子は
マイペースに遊んでました・・・。
来年は一緒に遊べるかな~?
そしてお義母さんからお嫁さん3人にと、
可愛いプレゼントを頂きました![]()
ガラスの靴にお花が飾ってあります。
お義母さんって器用なんですよね~。
素敵!(私には出来ない・・・)
それにしてもお休みはあっという間!
明日から仕事です。
お正月モードを切り替えて、
頑張りましょう!!

