箱根駅伝
今年のアンカーの争いは、
すごかったですね~
手に汗握りました![]()
根性であんなに走れるもんなんですね~。
中大の人、転んじゃわないかハラハラしっぱなしでした!
見事18年ぶり早稲田優勝で、
パパは大盛り上がり!
そしてシード権争いも熾烈でしたね~。
青学も無事シード権とれて、
私も大盛り上がり!!
夫婦そろっていい気分です!
今年はいい年になりそう?!
しかしシード権争いの
ゴール直前のラストスパートで
コース間違えた國學院・・・
持ち直して10位に入れて良かった~。
今年もドラマ満載でしたね!