一年を振り返って・・・
大学を卒業してからずっと会社員で働き続けてきましたが、
昨年子供を産んで、
初めての長~いお休みをいただきました!
そして育児にどっぷりつかり、
ベビーマッサージ教室という
新たな分野にも参入しちゃいました!
まさかこんなにハマるとは!!
何気にもうすぐ40歳になっちゃうんですが、
まだまだ何があるか分からないもんですね~。
ベビマ教室で、
人を癒してあげたい!という気持ちが
芽生えてきた自分にビックリです!
1年ちょっと休んで、
無事仕事復帰し、
また仕事モードに戻りつつありますが、
ベビマをしているときの
穏やかな時間を忘れないように、
両立していきたいと思っています!
来年もどうぞよろしくお願いいたします!