錦糸町・亀戸のベビーマッサージ教室                CACHE-CACHE ~カシュカシュ~ -736ページ目

一年を振り返って・・・

大学を卒業してからずっと会社員で働き続けてきましたが、


昨年子供を産んで、


初めての長~いお休みをいただきました!


そして育児にどっぷりつかり、


ベビーマッサージ教室という


新たな分野にも参入しちゃいました!


まさかこんなにハマるとは!!


何気にもうすぐ40歳になっちゃうんですが、


まだまだ何があるか分からないもんですね~。


ベビマ教室で、


人を癒してあげたい!という気持ちが


芽生えてきた自分にビックリです!


1年ちょっと休んで、


無事仕事復帰し、


また仕事モードに戻りつつありますが、


ベビマをしているときの


穏やかな時間を忘れないように、


両立していきたいと思っています!


来年もどうぞよろしくお願いいたします!