体育館デビュー | 錦糸町・亀戸のベビーマッサージ教室                CACHE-CACHE ~カシュカシュ~

体育館デビュー

パパは昨日、無事帰ってきましたー!


久しぶりの再会でしたが、


息子はいつも通りな感じでしたニコニコ



そして今日は友人の結婚式に行ってしまったため、


バスケの試合に、息子連れで行くことに・・・あせる


体育館が恵比寿だったので、


恵比寿に住んでるお友達のFちゃんに


ベビーシッターをお願いしちゃいましたえへへ…


まずは一緒にランチ!


シンガポール料理の海南鶏飯食道2 に連れてってもらいましたが、


チキンライス、おいしかった~!


ゆでた鶏肉を鶏のスープで炊いたライスにのせ、


チリソース、醤油、生姜だれをつけて食べるんです!


生姜だれがなかなか良かった!


マンゴープリンも思いっきりマンゴーでおいしかった!


すっかり満腹になって、体育館へ移動。


息子は初めての体育館で、


かたまったまま、バスケの試合を目で追ってました。


私がアップの練習に行っても


Fちゃんのひざの上で、夢中で見てました。


そのうちちょっと慣れてきて、


チームのメンバーのお姉さんたち(シニアの大会ですが・・・)


に囲まれ、ボールで一緒に遊んだり、


抱っこしてもらったりして、


楽しそうにしてました!!


やはり人見知り卒業間近?!


試合が始まって、私が出ても、


なんと大丈夫でしたー!!


(お菓子とボールでしのいでもらいましたが・・・)


今日は息子がベッタリで大泣きして、


試合出れないかも・・・・と覚悟していきましたが、


普通通りバスケできて感動!


途中で『マンマ~』とぐずってはいましたが、


ギャン泣きまではいかず、


最後までもちました!!


Fちゃん、どうもありがとう!!


試合はこてんぱにやられましたが、


バスケが出来て良かったです!


息子も体育館を歩き回ったり、


重くて大きいバスケットボールを投げたりして、


いい刺激になったかしら?!