さくらんぼの収穫part1
こんばんはーっ
台風もすぎてひと安心♫
この前前髪カットのインベントの後
本店の店長
宮田さんと石川さんの3人で
社長家になっている
さくらんぼの収穫に
行かせていただきました^ ^
へへ♡
一度はしてみたかった
さくらんぼの収穫(笑)
行った瞬間想像以上になってる
さくらんぼにびっくり!!笑

ぉおー!!!
わーいわーい!!
わーい!さくらんぼーっ♫
子供かっ!!!(笑さくらんぼをとっていきました♫
ぉお!調子はどんなー??ほとんど鳥がつついて
食べよるみたいやけんねー
と、近所のおばちゃんも
様子を見にきてくれました(笑)
そして気がついたらこんなにたくさん!
1時間半経過…。
よーし!完璧っ!!
さっ!!まだまだ楽しんじゃいましょ♫
へへ♫さくらんぼを収穫し終わった3人
果たしてこの後
何がおこなわれるのか…???
次回に続く…(笑)(笑)
おわり
Twitter
Facebook前髪ハンターっ ‼︎
皆 台風 大丈夫でしたっ?!
またもう一つ やってくるとかなんとか。
小窓とか 閉めるの忘れて 床 びちょびちょとかに ならんように気をつけてくださいね!
(経験談。笑)
定休日の月曜日っ!
あやの と
ちはる は あるところへ☆
目的はこれっ!
子供さんたちの 前髪カットにいってきましたっ(OvO)
前にも いったのが 大好評で 第2弾っ☆
そして初参加 あやの。
怖がられないか ドキドキ。笑
あー わかるー。笑
?
お願いしまーすっっ☆こんにちはー(OvO)
おかあさんのお膝にちょこんと座ってっ
ちょきちょき しよーねっ( *`ω´)怖くないよーっっ☆とちょきちょきちょきちょきっ

アンパンマンを見つけた途端
そっちに夢中!!
その間にちょきちょきちょきちょきっ

はいっ ぴーーーーすっ☆
この子のヘアピンは なんと おかあさんの手作りっっ☆
いつか大きくなって またカットできるのが 楽しみーっ☆
てくるんの皆さん ありがとうございました!
あっと言う間の時間だったけど
いろんな子の前髪をかわいく かっこよく ちょきちょきした 前髪ハンター
あやの と
ちはる なのでした
あやの と
ちはる なのでした
ん?皆もハンターされたいってっ?



うっしっしっ。笑
Twitter
Facebook夜間ハイキング
こんばんはー☆
なにやら 台風が 接近中

みなさん ご注意を

何とか晴れてた 日曜日!!
営業後に全員集合ーーーーっ☆
んっしゃ!!
準備まんたーーーんっ
うぇい とう やーー!Cachex2メンバーも やる気満々っ



そして、なにやら説明がっ(OvO)
皆 わかりましたかー?!










はーーーい☆出発ー!



そう☆ 毎年恒例 10キロハイキングっ☆
今回は衣山方面を目指して レッツゴーーー

まだまだ皆 元気っ(OvO)
いえーーい
そのあと 途中で うどんをお腹いっぱい たべて 満足 満足っ♡
その帰り道。。
もう歩きたくない。
いしかわさん!もうちょっとですよ!
もう、おばあちゃんだからね。笑
。。。がんばる。笑と 疲れて写真はとれなかったものの
無事 なんとか 完走ーーーっ( *`ω´)
久々 よい運動になりましたっ(OvO)
キラキラ汗 かきました。笑
久々に運動するのもいーね☆
来年もちゃんと 完走できますように。笑
Twitter
Facebook



営業時間 10:00~20:00







