本当にあってるの!?
くだらなーいことで
毎日盛り上がる
かしゅめん。

ガヤガヤ


ガヤガヤみんな知ってる??
あなたを表す四文字漢字。が
あるということを…。
これ知ってる??あなたを表す四文字漢字!!!
何それーっ!!
???毎度ながら
いろんな知識だったり
世の中の流れだったり(笑
中にはおもしろいこと
くだらない情報を
持ってくるのは
そう!!やっぱりこのお方(笑)
えっへん!!(°∀°)b といいたんいんやけど(笑
今回はお客様のあきらから
教えてもらったー^ ^
あきらが!?(笑
さすがあきらくんっ(笑
はい!よーし!ではさっそくあやのからねっ
はーいっ
なぬ!!!!
図々しい性格…あーなるほどっ
えっ!?そこ納得する???(笑
んんー。石川さん違いますよねーそうゆう性格じゃないですもんっ
あやのこれじゃ嫌な人やんっ(T_T)
まぁまぁまぁー(笑)次ちはるねー!!
どんっ
あやののとは違って何かかっこいいー(笑)
えっへん!!
ちはるはある意味強いもんねっ頑固とゆーか根性あるとゆーか
なーんかあやのの時と違くない?
ん??そぉ??
この四文字漢字の占い?絶対あってないよ!!!!
すなほさんはどんな四文字漢字だったんですか??
あっそれ気になる!!
ぇっ?すなほ??すなほはね…
どーん。

あはははははっ
理解不能だって(笑)
なーんかすなほさんっぽい(笑)
きゃはははははっ
笑いすぎやろっ!!!!何が理解不能なんかわからんしっ(笑)
まぁまぁまぁまぁ!結局あたってるのか
よくわからないまま話しは終了ー
みんなもぜひしてみてください!!
あなたの四文字漢字は何ですか?
あきらくんのおかけで
楽しかったよ(笑)
教えてくれてありがとー♫
そして野菜ジュースも(笑)


ありがとねーーっ♫
Twitter
Facebookcut cut cut !!
今日は ちょいちょい 携帯を忘れて出かけてしまっていた あやのです☆
携帯なくても へっっ 平気っ!笑
今日は東京から 愛媛にきてくださった
福井先生のカット講習に いってきました(OvO)
久々の再会で ちょっと 想い出話に花が咲きっ。。。☆
今日は前髪に一目惚れした このスタイル( *`ω´)
いろいろなディスカッションをしました(OvO)
他の美容師さんもたくさんいたので なんだか新鮮っ( *`ω´)
そして そのあとは真面目にカット講習っ
やっぱり いつの時代も なにをするのも 基礎!
ということを 思い知らされた 講習でしたっ☆
そして ! 香川県の山内さんと久々にお会いできて 3人で はいチーーーズっ( *`ω´)
やっぱり 学びは楽しいーーーー!
また 刺激になって よい1日でした☆
明日から 自分の中で ブームきます。笑
てへ♡
Twitter
Facebook食べBlog 。
ふとしたときに
食べたくなるもの…
とゆーか
できれば毎日!?(笑)

わたしたちが特に大好きなっ!
すなほはちょっとでいーや。仕事終わりの甘いものは
すごく幸せを感じます。(笑)
今回は…
じゃんっ!!!
♫♬🎶♬♬🎶~仕事の疲れさとか
一発で吹っ飛びます♡(笑)
これは美味しいっ!!!このプリンは神戸で
作られてるプリンで
四国にはない…はずっ
みんなも見つけたら
食べてみてね♡
甘いもの市場
第一弾はプリン
第二弾はケーキ
お楽しみにっ(笑)
Twitter
Facebook


営業時間 10:00~20:00





