かしゅも☆
毎日 さくらんぼ酒 みて にやにや。。(OvO)
いつできるかなぁ☆
そして今日もかしゅも いってみよーーーっ(OvO)
サッカー部 !
皆 いい色に焼けて 男らしく

りりしく ポーズっ^ ^
また皆で待ってるよーーっ( *`ω´)
きてくれてありがとう



このブログもみてくれてるかな?☆
またいろんな報告 待ってるよーっ^ ^
はいっ ! 3 2 1 ちーーーずっ☆
にこっ ぴーす☆


パシャパシャ
パシャパシャパシャパシャ。。。


笑えーーーーーーーー!笑
わぉ!笑
スゴイ連写で すごく面白い写真がとれました。笑
また恋バナしましょ♡
そんなこんな 毎日 Cachex2 賑わっております(OvO)
友達も載っちゃうかも?
皆もかもーーんっ



Twitter
Facebookさくらんぼの収穫part2
この前のBlogの続き♫
さくらんぼの収穫part2!!


いえーい☆大量のさくらんぼを収穫した後は
その場で水洗いして
少し乾かしますっ
よっ!ほっ!とぉ!
ぉお!さすが山の子!手さばきが…(笑)
へへっ!
これは割ったらいいのね♫とぉりゃー!
さくらんぼを乾かしてる間に
氷砂糖を細かくくだいて
ビンにいれていきますっ☆
氷砂糖の次は
さっき乾してたさくらんぼをいれて
その上からお酒♫
そう!わたしたち
さくらんぼ酒を作ってます!!
氷砂糖いれすぎたぁーーーっお酒が全然入らん(笑)
ぷぷぷっ
ありゃまぁこんなこともありながら
ビンに敷きつめていくわたしたちっ


美味しくできますよーに☆完成したビンは各自が保管。
わたしたちが作った
さくらんぼ酒
ものすごくおいしいに
間違いなーい(*^◯^*)
ちらっ初めてのさくらんぼの収穫
楽しかったです^ ^
社長、紀子先生
ありがとうございました!
Twitter
Facebookさくらんぼ part2のまえに。?☆
なにやら30度越えっっ?笑
夏がくるーーーーーーっ!
さくらんぼ part2のまえに。。
皆さんCachex2のSNS ちゃんと登録してくれてますかっ?☆
このブログでしょーっ?
twitterでしょーーっ?
LINEもあるねっ☆
忘れないでーー! Facebook!!なんと Facebookでは いろんな動画を 載せてますっ☆
知ってたっ?☆
たとえば こんなのっ

す ご い で し ょ ♡
他にもたくさんっ☆
下のURLから いますぐclickっ☆
おまけっ
この前 久々に筆記の勉強というものをした時のおとも。
受かってますように。。笑
Twitter
Facebook








