夜間ハイキング
こんばんはー☆
なにやら 台風が 接近中

みなさん ご注意を

何とか晴れてた 日曜日!!
営業後に全員集合ーーーーっ☆
んっしゃ!!
準備まんたーーーんっ
うぇい とう やーー!Cachex2メンバーも やる気満々っ



そして、なにやら説明がっ(OvO)
皆 わかりましたかー?!










はーーーい☆出発ー!



そう☆ 毎年恒例 10キロハイキングっ☆
今回は衣山方面を目指して レッツゴーーー

まだまだ皆 元気っ(OvO)
いえーーい
そのあと 途中で うどんをお腹いっぱい たべて 満足 満足っ♡
その帰り道。。
もう歩きたくない。
いしかわさん!もうちょっとですよ!
もう、おばあちゃんだからね。笑
。。。がんばる。笑と 疲れて写真はとれなかったものの
無事 なんとか 完走ーーーっ( *`ω´)
久々 よい運動になりましたっ(OvO)
キラキラ汗 かきました。笑
久々に運動するのもいーね☆
来年もちゃんと 完走できますように。笑
Twitter
Facebook



営業時間 10:00~20:00