かしゅかしゅ演奏会??
ある日のかしゅかしゅ。
これ楽器らしいですよっ!!
ぇえ!(◎_◎)そーなんや!!
なんなんそれー!ただの木じゃん(笑)
ぁあー!バカにしましたね!?(笑)
これ…なんとっっ
いきますよー!?
ミュージックスタート☆♬~♫♩♫~♩♩
♩ちゃんちゃんちゃんたらりら~♫♫
♫♬♬~♩♬~ポンポンタラタラタランっ
タラタラタランタン♬
場所によって音が違うんです!!
wow!
何かおもしろいね(笑)♬タンタンタラララン♫ポンっ
~♫~~♬~
♫タンタンタラララン♫ポンっ
♫タンタンタラララン♫ポンっ
(笑)
♫タンタンタラララン♫ポンっ
タンタンタラララン♫ポンっ(笑)
タラララン♫ポンっあははははっ
タンタンタラララン♫ポンっ
あはははは
あはははっ
そんなおもしろいかー??(笑~10分経過~

♬♫~♫♬~~
ねーねーねー…まだ終わらんのー??
すなほあきたーーーー!!!
~20分経過~

♬♬♫♫♬~
ねーねーねーねー
♫♫♬~♫~♬~
はい~無視!!(笑
♬♫♫~♫~かしゅかしゅ演奏会は
夜中まで続く…
そーやって2人してすなほのこと無視するんやけん
ぷい!

♫♬~♬♫~♫♬
Twitter
Facebook霧の森
こんばんは☆
みなさん GWは楽しめましたかぁ?!
久々にCachex2に遊びにきれる子もいて
るんるんるんでしたっ

私も月曜日に 癒しを求めていってきたのはーーー!
ここっ☆
あーあの優しく包まれた
あー!あのほっぺたおちそーな。。
んー 間違ってはないけど。笑そう!大福が有名な 霧の森に

マイナスイオン たーーーっぷり♡
鯉も優雅に泳いでいて おじさんが 餌をくれたので
あげてみると。。

こんなことに。笑しょぼぼんな 出来事もあったけど。笑
お土産も買えて るんるんるん

そして、何とか伊予柑のソフトクリームを 帰りにぱくり☆
このソフトクリーム。おいしい!
愛媛に生まれてよかったと実感しながら
ありがたく完食。笑
自然に癒やされて パワーもらって
充電完了な おやすみでした☆
6月は紫陽花も すっごい綺麗っ!
皆もいってみてねー☆
Twitter
FacebookとべzoO
こんばんはっ
この前のBlogの続き☆
こどもの城の
ワンワンショーが終わってから
とべzooに移動しましたっ^ ^
アシカのななみちゃん
今日も激しく
エサを食べるために
ジャンプしてました!
今話題のライオンの赤ちゃん♡
ホワイトタイガー
何回もとべzooきてるけど
動いてる姿みたことないよっ(笑
天気がよかったので
しろくまピースも
外で泳いでました^ ^
姪っ子も元気いっぱい!!!
ちはるちゃんあたしがおすー!!邪魔しないで!!
はいはいごめんね(笑)押したかったらしい(笑)
走るの楽しーっ!!!っていいながら園内を暴走
甥っ子は寝たり笑ったり泣いたり
忙しそうっ
家族っていいね♡
動物にも癒されたけど
お姉ちゃんの家族にも
癒された1日でした♡
Twitter
Facebook



営業時間 10:00~20:00













