こどもの日
今日は何の日 っ ??
こ ど も の 日 ーーっ

毎年 いただく 柏餅っ!
今年もーっっ
ぱくっっ☆
ありがとうございます!
さてさて 毎年恒例 柏餅クイズっ!
そろそろ覚えてくれたかなっ?笑
さて問題です!
なんで かしわの葉っぱで お餅をまいてるのでしょー☆
イチョウじゃだめなの?!笑
ふっふっふっ。
答えは かしゅめんか webで。笑
今年も柏餅をたべて 長ーーく☆
がんばりますっ( *`ω´)
GWは たくさんの 久々な人たちに会えて
るんるんるんっ(OvO)
県外の人も 帰ってきたら ぜひ 顔を見せに
ちらちらっと Cachex2に寄ってね☆
かしゅかしゅ
皆さまの時間を大切にするために
できたら 電話予約か ラインでもいいので
ご連絡ください!
今から いってもいいですかーー?
でもいいので。笑
ご協力 お願いします

Twitter
Facebookこどもの城
こんばんはーっ
今日のBlogはちはる
です^ ^
です^ ^GWみなさん楽しんでますか??
今日は月曜日なので定休日♡
お姉ちゃん夫婦と
久しぶりに会ったので
遊びに行ってきました^ ^
ちはーるたん!こんにちはーっ(*^◯^*)4月で3歳になった姪っ子に
もうメロメロ♡
まだ8ヶ月の甥っ子は
会うたびに大きく成長中♡
あたしたちがむかった先は
ここはどーこだ!?
????
もう少し歩いていくと!
目の前には
愛媛こどもの城!!
GWに開催される
ワンワンと遊ぼう!のステージを
見に行ってきました^ ^
こどもの城は
たくさんの子供連れの家族が多くて
わんわんショーのステージ前には
こんなにひとだかりがっ!!
ショーがはじまったら
お父さんお母さん達も
おチビちゃん達と一緒に踊ったり
歌ったり…(笑)
大人の心を忘れるってこーゆうことなのね!!
あたしも姪っ子を肩車して
他の家族に負けないよーに
一緒に歌って踊って盛り上げて…(笑)
楽しい時間を過ごしました^ ^
家族っていいねーって
微笑ましく思う今日この頃。
わたしたちの休日は
まだまだ続きます^ ^
Twitter
Facebookかしゅもっ
GWも 営業中ーっ
さてさて かしゅも いってみよーっ☆
就活で 黒くしちゃいましたっ!
この、二人 プラス あやのがいれば すなほに勝てる?!笑
また、4人で恋愛トークしましょー☆
もう4年生なことに びっくり!
あんなにちっちゃかったのに。。笑
実習 応援してます☆
初カラーで 顔が白くなるマジック☆
大学生 楽しんでそうでよかったっ
また皆で 遊びに来てねーーーっ!
かしゅも 最多記録っ?☆笑
明るく 外人っぽく♡
バイトも学校も 楽しんでねーーーっ☆
そんなこんな 今回もいろんなかしゅもの笑顔 いただきましたっ♡
次もお楽しみにーーっ!
Twitter
Facebook

営業時間 10:00~20:00







営業時間 10:00~20:00