こどもの日
今日は何の日 っ ??
こ ど も の 日 ーーっ

毎年 いただく 柏餅っ!
今年もーっっ
ぱくっっ☆
ありがとうございます!
さてさて 毎年恒例 柏餅クイズっ!
そろそろ覚えてくれたかなっ?笑
さて問題です!
なんで かしわの葉っぱで お餅をまいてるのでしょー☆
イチョウじゃだめなの?!笑
ふっふっふっ。
答えは かしゅめんか webで。笑
今年も柏餅をたべて 長ーーく☆
がんばりますっ( *`ω´)
GWは たくさんの 久々な人たちに会えて
るんるんるんっ(OvO)
県外の人も 帰ってきたら ぜひ 顔を見せに
ちらちらっと Cachex2に寄ってね☆
かしゅかしゅ
皆さまの時間を大切にするために
できたら 電話予約か ラインでもいいので
ご連絡ください!
今から いってもいいですかーー?
でもいいので。笑
ご協力 お願いします

Twitter
Facebook

営業時間 10:00~20:00