かしゅもっ
GWも 営業中ーっ
さてさて かしゅも いってみよーっ☆
就活で 黒くしちゃいましたっ!
この、二人 プラス あやのがいれば すなほに勝てる?!笑
また、4人で恋愛トークしましょー☆
もう4年生なことに びっくり!
あんなにちっちゃかったのに。。笑
実習 応援してます☆
初カラーで 顔が白くなるマジック☆
大学生 楽しんでそうでよかったっ
また皆で 遊びに来てねーーーっ!
かしゅも 最多記録っ?☆笑
明るく 外人っぽく♡
バイトも学校も 楽しんでねーーーっ☆
そんなこんな 今回もいろんなかしゅもの笑顔 いただきましたっ♡
次もお楽しみにーーっ!
Twitter
Facebook



営業時間 10:00~20:00