こどもの城
こんばんはーっ
今日のBlogはちはる
です^ ^
です^ ^GWみなさん楽しんでますか??
今日は月曜日なので定休日♡
お姉ちゃん夫婦と
久しぶりに会ったので
遊びに行ってきました^ ^
ちはーるたん!こんにちはーっ(*^◯^*)4月で3歳になった姪っ子に
もうメロメロ♡
まだ8ヶ月の甥っ子は
会うたびに大きく成長中♡
あたしたちがむかった先は
ここはどーこだ!?
????
もう少し歩いていくと!
目の前には
愛媛こどもの城!!
GWに開催される
ワンワンと遊ぼう!のステージを
見に行ってきました^ ^
こどもの城は
たくさんの子供連れの家族が多くて
わんわんショーのステージ前には
こんなにひとだかりがっ!!
ショーがはじまったら
お父さんお母さん達も
おチビちゃん達と一緒に踊ったり
歌ったり…(笑)
大人の心を忘れるってこーゆうことなのね!!
あたしも姪っ子を肩車して
他の家族に負けないよーに
一緒に歌って踊って盛り上げて…(笑)
楽しい時間を過ごしました^ ^
家族っていいねーって
微笑ましく思う今日この頃。
わたしたちの休日は
まだまだ続きます^ ^
Twitter
Facebook



営業時間 10:00~20:00