前髪ハンターっ ‼︎
皆 台風 大丈夫でしたっ?!
またもう一つ やってくるとかなんとか。
小窓とか 閉めるの忘れて 床 びちょびちょとかに ならんように気をつけてくださいね!
(経験談。笑)
定休日の月曜日っ!
あやの と
ちはる は あるところへ☆
目的はこれっ!
子供さんたちの 前髪カットにいってきましたっ(OvO)
前にも いったのが 大好評で 第2弾っ☆
そして初参加 あやの。
怖がられないか ドキドキ。笑
あー わかるー。笑
?
お願いしまーすっっ☆こんにちはー(OvO)
おかあさんのお膝にちょこんと座ってっ
ちょきちょき しよーねっ( *`ω´)怖くないよーっっ☆とちょきちょきちょきちょきっ

アンパンマンを見つけた途端
そっちに夢中!!
その間にちょきちょきちょきちょきっ

はいっ ぴーーーーすっ☆
この子のヘアピンは なんと おかあさんの手作りっっ☆
いつか大きくなって またカットできるのが 楽しみーっ☆
てくるんの皆さん ありがとうございました!
あっと言う間の時間だったけど
いろんな子の前髪をかわいく かっこよく ちょきちょきした 前髪ハンター
あやの と
ちはる なのでした
あやの と
ちはる なのでした
ん?皆もハンターされたいってっ?



うっしっしっ。笑
Twitter
Facebook





営業時間 10:00~20:00