マクアケがアスリートを応援する理由 | サイバーエージェント・クラウドファンディングスタッフブログ

サイバーエージェント・クラウドファンディングスタッフブログ

株式会社サイバーエージェント・クラウドファンディングのスタッフブログです♪

こんばんは、
スタッフブログ担当のさくらです


みなさん、昨日のサッカー日本代表のガーナ戦はご覧になりましたか?
Makuakeでクラウドファンディングにチャレンジしている川島選手も出場していて、私は見ていてとても熱くなりました



弊社のKさんも応援に熱が入って、こんな恰好をしてい
ましたヾ(@°▽°@)ノ



そして、以前こちらのブログでもご紹介した
日本代表川島選手のプロジェクト
目標金額の100万円をこえてサクセスしました
ヾ(@°▽°@)ノ


プロジェクト達成後もどんどん支援金額は増えています♪

アスリートやスポーツに関わるプロジェクトを私たちも応援したいと思っています。

なぜなら、
スポーツは、人々に勇気を与えられたり、心身ともに健康になるための素晴らしい文化だと考えているからです。

もちろん、スポーツが苦手な人もいると思いますが、
実際に試合を見て感動したり、泣いたことがある人もいると思います。

スポーツに本気で取り組むアスリートを見ることによって、
たくさんの人が感動をしたり、
またそれに影響されて実際にスポーツをすることで健康になれたりしますよね。

スポーツをすることで人々は健康的な生活を送ることができる!

と当社社長・中山亮太郎がブログにも書いています

是非こちらも読んでみてくださいね