突撃★社員の休日第一弾★ | サイバーエージェント・クラウドファンディングスタッフブログ

サイバーエージェント・クラウドファンディングスタッフブログ

株式会社サイバーエージェント・クラウドファンディングのスタッフブログです♪

みなさんこんばんはニコニコ

スタッフブログ担当のさくらです
ラブラブ!

本日は、

「サイバーエージェント・クラウドファンディングのスタッフの休日」

に迫ってみたいと思います!

$サイバーエージェント・クラウドファンディングスタッフブログ
第一弾は同期であるTさんとAさんです!ヾ(@°▽°@)ノ


同期である2人。
それぞれ一体どのような休日を過ごしているのでしょうか?


まずご紹介するのは、アクティブなTさんのとある休日です(*^▽^*)


なんと、先日よみうりランドで人生で初めてバンジージャンプをしてきたそうです!!
高さはなんと22メートル
ビルの7階部分に相当する鉄塔だそうです!

みなさん、ご覧下さい(^∇^)
Tさん、飛んでいます(=⌒▽⌒=)笑



$サイバーエージェント・クラウドファンディングスタッフブログ-バンジージャンプ


$サイバーエージェント・クラウドファンディングスタッフブログ-バンジージャンプ

Tさんにバンジージャンプの感想をインタビューしてみました。

「ジャンプ台まで上ってみると予想以上に高さと恐怖を感じて、
ぶるぶるして足が止まってしまったけど、飛んでみるとめちゃくちゃ気持ち良かったです!!!ニコニコ

ちなみに次は群馬県利根郡新治村SARUGAKYO温泉に高さ61m(ビルの20階位)の世界で三番目(日本一)の 高さを誇るバンジージャンプにいってきまーす!!にひひ

と、Tさんはすっかり

バンジージャンプにはまってしまったようで、

今後の抱負をアツく語っていました。笑

見かけによらず、Tさんったらワイルド過ぎますねドキドキ





続きまして、美術館めぐりと美味しいもの巡りが趣味のAさん。

先日箱根に美術館巡りの旅に行ってきたそうです。

星の王子様ミュージアムでお話の世界に浸ってみたり

$サイバーエージェント・クラウドファンディングスタッフブログ

ガラスの森美術館でヴェネチア気分に浸ってみたり
$サイバーエージェント・クラウドファンディングスタッフブログ


彫刻の森美術館でアートにたくさん触れてきたり
$サイバーエージェント・クラウドファンディングスタッフブログ

彫刻気分になってみたりしたそうですヾ(@°▽°@)ノ笑

$サイバーエージェント・クラウドファンディングスタッフブログ


ちなみに、食べ物で一番美味しかったのはこちらだそうです!
$サイバーエージェント・クラウドファンディングスタッフブログ

田むら銀かつ亭さんの、
美味しそうなカツ煮・・ではなく、

豆腐カツ煮です!


なんとお店が開店して間もなくにも関わらず、
26組待ち!!
人気店通り、やはり美味しかったそうですドキドキ


みなさん、充実した休日を過ごしているようですね(‐^▽^‐)


これからMakuakeでもアートやスポーツなどの分野のプロジェクトは注力していきたいと思っているので、
休日もいろいろなところに出かけてインプットをしていきたいと思います音譜




今後もシリーズ化してお届けしていきますので、よろしくお願いします★★★