天国にいってしまったナポ君には
悪いんだけどね ![]()
パパとママは新しい子を迎えようとしています
ごめんね・・ナポ君 ![]()
という事で
2月からブリーダーさんに頼んであった子が
やっと うまれました~ ![]()
6月3日生まれの体重3.5OZ
大きい子が今度うちの子になる予定の
ケアロハ君で~す ![]()
よろしくね~ ![]()
やっと、やっ~っと ![]()
オアフ島のお家が売れました
![]()
去年の10月からレンタルするのを止めて
7ヶ月目で・・・SOLDです ![]()
マウイからオアフまで行ったり来たり・・・
大変でしたけど
アラモアナやワイケレでショッピングを楽しみました ![]()
マウイは、キールシャンプーも売ってないし
デイオールも売ってない・・・ ![]()
![]()
![]()
人口はオアフの10分の1位しか住んでないので
渋滞はないし自然がいっぱいでいいんですけどね
( サトウキビ畑ばっかだ~~~)
でもね、時間がゆっく~り流れてる
マウイが大好きなんです ![]()