dainoのブログ -15ページ目

dainoのブログ

ブログの説明を入力します。

夜ベットに入る至福の時


既婚者の皆様は仲良くベットに入るのでしょうか !?


私たちはウン十年も前から


お部屋別々です


家の夫婦円満の秘訣は快眠なんです ラブラブ


なぜなら


旦那と寝ると・・


鼾にはじまり・・・・殺人技がでます 汗


エルボー・・顔面くらったことあります しょぼん


故ナポレオン君も殺人(犬)キックくらった被害犬です わんわん


お布団は体巻き巻きしちゃって


寒くって起きたの数しれず・・・・


鼾がこれまた凄い !!


夜中に旦那の横で仁王立ちになり むかっ


殺意を抱いたのも1度や2度ではありません・・・


(鼻をつまんだのは何度かありますが)


ホテルに泊まるときも必ずツインのお部屋ですし ホテル


耳栓は必ずもっていきます


そんなこんなで 


朝の   音譜 おはよ~ 音譜 はいっつも爽やかなお家です











先日、マウイ本願寺に行って参りました。音譜



毎年恒例の盆ダンスで売るスパムおにぎりのお手伝いです  


スパムおにぎり、ご存知の方も多いかと


おもいますが・・・


ハワイといえばスパムおにぎり おにぎり


スパムおにぎりといえばハワイ(ホンマかいな)


と言われるくらい有名なんです 飛行機




この日は、沖縄のお菓子


アンダギーも沖縄の方がつくってました


ほんのり甘くて美味しいんですよね 音譜

 



夜は地元の方々の盆ダンスで盛り上がります ビックリマーク













dainoのブログ



ケアロハ君のお迎えにこんなの買ってみました キラキラ


肉球の部分を上にあげると

メッシュになっています わんわん


これでも、いろいろ探したんだけど

日本みたいに可愛いのがありませんでした・・


オアフ島 左右矢印  マウイ島の飛行機の

座席の下に置くんですが


入るかな はてなマーク はてなマーク


入るよね !!





dainoのブログ


お久しぶりです。皆さんお元気ですか 音譜


ブリーダーさんが

ケアロハ君の写真送ってきてくれました ラブラブ


生まれたばかりは、ねずみ・・・? っぽかったですけど


やっと毛も生えてきましたね ニコニコ


かわいい~です~ 恋の矢


dainoのブログ

 

ブリーダーさんから、ケアロハ君の写真送っきました ラブラブ


さて?


なんの犬種でしょうか はてなマーク