誰と寝てる? | dainoのブログ

dainoのブログ

ブログの説明を入力します。

夜ベットに入る至福の時


既婚者の皆様は仲良くベットに入るのでしょうか !?


私たちはウン十年も前から


お部屋別々です


家の夫婦円満の秘訣は快眠なんです ラブラブ


なぜなら


旦那と寝ると・・


鼾にはじまり・・・・殺人技がでます 汗


エルボー・・顔面くらったことあります しょぼん


故ナポレオン君も殺人(犬)キックくらった被害犬です わんわん


お布団は体巻き巻きしちゃって


寒くって起きたの数しれず・・・・


鼾がこれまた凄い !!


夜中に旦那の横で仁王立ちになり むかっ


殺意を抱いたのも1度や2度ではありません・・・


(鼻をつまんだのは何度かありますが)


ホテルに泊まるときも必ずツインのお部屋ですし ホテル


耳栓は必ずもっていきます


そんなこんなで 


朝の   音譜 おはよ~ 音譜 はいっつも爽やかなお家です