夜ベットに入る至福の時
既婚者の皆様は仲良くベットに入るのでしょうか ![]()
私たちはウン十年も前から
お部屋別々です
家の夫婦円満の秘訣は快眠なんです ![]()
なぜなら
旦那と寝ると・・
鼾にはじまり・・・・殺人技がでます ![]()
エルボー・・顔面くらったことあります ![]()
故ナポレオン君も殺人(犬)キックくらった被害犬です ![]()
お布団は体巻き巻きしちゃって
寒くって起きたの数しれず・・・・
鼾がこれまた凄い ![]()
夜中に旦那の横で仁王立ちになり ![]()
殺意を抱いたのも1度や2度ではありません・・・
(鼻をつまんだのは何度かありますが)
ホテルに泊まるときも必ずツインのお部屋ですし ![]()
耳栓は必ずもっていきます
そんなこんなで
朝の
おはよ~
はいっつも爽やかなお家です