少し不安 | dainoのブログ

dainoのブログ

ブログの説明を入力します。

子犬の話なんですがね~ (悩んでます。。。) 汗 汗


ブリーダーさんが しっぽフリフリ


動画送ってきてくれたんだけどね・・・


私どうみても、ポメの子犬にはみえないんです


どうみても・・・スピッツの子犬 あせる に近い


ポメの子犬って


コロコロっとしていて 


綿ボールみたいなのがチョコチョコ動いてるかんじ


のイメージがあるんだけど


もうじき2ヶ月になるケアロハ君は


なんか狐の子みたいなの


前の写真見直すとやっぱり


ポメじゃない気がする・・・


どうしよう 


どなたかわかる方いらっしゃいますか!?


お迎えいくのもうすぐなのに 汗