少し不安子犬の話なんですがね~ (悩んでます。。。) ブリーダーさんが 動画送ってきてくれたんだけどね・・・ 私どうみても、ポメの子犬にはみえないんです どうみても・・・スピッツの子犬 に近い ポメの子犬って コロコロっとしていて 綿ボールみたいなのがチョコチョコ動いてるかんじ のイメージがあるんだけど もうじき2ヶ月になるケアロハ君は なんか狐の子みたいなの 前の写真見直すとやっぱり ポメじゃない気がする・・・ どうしよう どなたかわかる方いらっしゃいますか お迎えいくのもうすぐなのに