dainoのブログ -14ページ目

dainoのブログ

ブログの説明を入力します。

ケアロハ君・・暴れん坊さんで、もう大変です。


ナポ君の時は、こんなに大変だったかしら・・?


と、2人で話す今日この頃です。 お茶



今一番酷いのが、甘噛み。


歩いたりすると、足を噛んでくるんで


最近では、ガードの為に必ず靴下をはいてマス。


家具のガジガジ、ケークン! ノー!



手のカミカミ   けーっ! ノー!!



ママのバックをがじがじ、けーたァ!! ノー !!!!!!


怒り心頭に発し パンチ! むかっ むかっ


も~おめぇの名前は、ノーだァ !!


と下品にも叫んでしまったケー太ママでした・・・





昨日オアフ島から戻ってきました ラブラブ


なんか・・子犬ってこんな手がかかるものだったのね・・ 汗


忘れてました・・・




dainoのブログ-マケナビーチリゾート

マケナビーチホテルにお泊り (耳栓忘れなかったよん) 合格


レストランから撮った夕日 


津波がきたら怖いけど・・・


やっぱり、ビーチフロントに住みたいなぁ 波



子犬の話なんですがね~ (悩んでます。。。) 汗 汗


ブリーダーさんが しっぽフリフリ


動画送ってきてくれたんだけどね・・・


私どうみても、ポメの子犬にはみえないんです


どうみても・・・スピッツの子犬 あせる に近い


ポメの子犬って


コロコロっとしていて 


綿ボールみたいなのがチョコチョコ動いてるかんじ


のイメージがあるんだけど


もうじき2ヶ月になるケアロハ君は


なんか狐の子みたいなの


前の写真見直すとやっぱり


ポメじゃない気がする・・・


どうしよう 


どなたかわかる方いらっしゃいますか!?


お迎えいくのもうすぐなのに 汗