ケアロハ君・・暴れん坊さんで、もう大変です。
ナポ君の時は、こんなに大変だったかしら・・?
と、2人で話す今日この頃です。 ![]()
今一番酷いのが、甘噛み。
歩いたりすると、足を噛んでくるんで
最近では、ガードの為に必ず靴下をはいてマス。
家具のガジガジ、ケークン! ノー!
手のカミカミ けーっ! ノー!!
ママのバックをがじがじ、けーたァ!! ノー ![]()
![]()
![]()
怒り心頭に発し
![]()
も~おめぇの名前は、ノーだァ ![]()
と下品にも叫んでしまったケー太ママでした・・・
ケアロハ君・・暴れん坊さんで、もう大変です。
ナポ君の時は、こんなに大変だったかしら・・?
と、2人で話す今日この頃です。 ![]()
今一番酷いのが、甘噛み。
歩いたりすると、足を噛んでくるんで
最近では、ガードの為に必ず靴下をはいてマス。
家具のガジガジ、ケークン! ノー!
手のカミカミ けーっ! ノー!!
ママのバックをがじがじ、けーたァ!! ノー ![]()
![]()
![]()
怒り心頭に発し
![]()
も~おめぇの名前は、ノーだァ ![]()
と下品にも叫んでしまったケー太ママでした・・・
昨日オアフ島から戻ってきました ![]()
なんか・・子犬ってこんな手がかかるものだったのね・・ ![]()
忘れてました・・・
子犬の話なんですがね~ (悩んでます。。。)
![]()
ブリーダーさんが ![]()
動画送ってきてくれたんだけどね・・・
私どうみても、ポメの子犬にはみえないんです
どうみても・・・スピッツの子犬
に近い
ポメの子犬って
コロコロっとしていて
綿ボールみたいなのがチョコチョコ動いてるかんじ
のイメージがあるんだけど
もうじき2ヶ月になるケアロハ君は
なんか狐の子みたいなの
前の写真見直すとやっぱり
ポメじゃない気がする・・・
どうしよう
どなたかわかる方いらっしゃいますか![]()
お迎えいくのもうすぐなのに ![]()