my name is no !ケアロハ君・・暴れん坊さんで、もう大変です。 ナポ君の時は、こんなに大変だったかしら・・? と、2人で話す今日この頃です。 今一番酷いのが、甘噛み。 歩いたりすると、足を噛んでくるんで 最近では、ガードの為に必ず靴下をはいてマス。 家具のガジガジ、ケークン! ノー! 手のカミカミ けーっ! ノー!! ママのバックをがじがじ、けーたァ!! ノー 怒り心頭に発し も~おめぇの名前は、ノーだァ と下品にも叫んでしまったケー太ママでした・・・