my name is no ! | dainoのブログ

dainoのブログ

ブログの説明を入力します。

ケアロハ君・・暴れん坊さんで、もう大変です。


ナポ君の時は、こんなに大変だったかしら・・?


と、2人で話す今日この頃です。 お茶



今一番酷いのが、甘噛み。


歩いたりすると、足を噛んでくるんで


最近では、ガードの為に必ず靴下をはいてマス。


家具のガジガジ、ケークン! ノー!



手のカミカミ   けーっ! ノー!!



ママのバックをがじがじ、けーたァ!! ノー !!!!!!


怒り心頭に発し パンチ! むかっ むかっ


も~おめぇの名前は、ノーだァ !!


と下品にも叫んでしまったケー太ママでした・・・