バルボウィルス予防注射 | dainoのブログ

dainoのブログ

ブログの説明を入力します。


dainoのブログ

本当は リボン  女の子 リボン が欲しかったので 


彼が来る前に購入したピンクのお洋服


お金 3ドル99セントの服 あせる  ヤスッ ビックリマーク



せっかく買ったんで、いちお着せてみました。





話は違いますが


昨日


2度目のバルボの予防接種にいってきました。


ちょっと・・痛い~ってないたかな。


あと、1ヶ月後のもう1回の注射で終わりです。


そしたら、やっとお散歩デビューです。 クラッカー


やった~ 音譜



今3ヶ月目であと、1ヶ月もお家の中は可哀想ですが


獣医さんにも


抱いて家の周りを歩くぐらいならいいですが


けっして、散歩させないで下さい !!


と、いわれてますので


がまん、がまん、です。