本当は
女の子
が欲しかったので
彼が来る前に購入したピンクのお洋服
3ドル99セントの服
ヤスッ ![]()
せっかく買ったんで、いちお着せてみました。
話は違いますが
昨日
2度目のバルボの予防接種にいってきました。
ちょっと・・痛い~ってないたかな。
あと、1ヶ月後のもう1回の注射で終わりです。
そしたら、やっとお散歩デビューです。 ![]()
やった~ ![]()
今3ヶ月目であと、1ヶ月もお家の中は可哀想ですが
獣医さんにも
抱いて家の周りを歩くぐらいならいいですが
けっして、散歩させないで下さい ![]()
と、いわれてますので
がまん、がまん、です。
