1ヶ月とちょっと・・ お久しぶりです。皆さんお元気ですか ブリーダーさんが ケアロハ君の写真送ってきてくれました 生まれたばかりは、ねずみ・・・? っぽかったですけど やっと毛も生えてきましたね かわいい~です~