1ヶ月とちょっと・・ | dainoのブログ

dainoのブログ

ブログの説明を入力します。


dainoのブログ


お久しぶりです。皆さんお元気ですか 音譜


ブリーダーさんが

ケアロハ君の写真送ってきてくれました ラブラブ


生まれたばかりは、ねずみ・・・? っぽかったですけど


やっと毛も生えてきましたね ニコニコ


かわいい~です~ 恋の矢