なんかね~最近太ってきたっていうか・・・ね~
もともと、そんなにきにするほうじゃなっかtんだけどね
年とともにね、 お腹の周りとか・・・
すっごく すっごく すっご~
きになってきたの・・・・・・
と いうわけでプールエクササイズに
行って参りました。。。。。。
なんか・・・おば~ちゃまばっかり・・・・・・でしたけど
てか・・インストラクターもルックス
グレンマ でした・・・・てか60歳はいってましたけどさ。・・
このプールクラスはですね~
州で運営してる無料のクラスでして
1時間のクラスなんすが、なかなかど~して
終わりごろになると、少し息があがります。
週2回あるんで、がんばて続けてきたいとおもってます。 ![]()
![]()
![]()
私・・実は1年前にオアフ島からマウイ島に引越したんですが・・・
オアフの家(っていってもアパートです)売りに出してるんですがね~
売れないです~ ![]()
それで今はね
オアフの家が売れるまで、今の狭い賃貸アパートで我慢してるんです。
早く綺麗で広い家に引越したいです。
誰でもいいから・・買って~~ ![]()
![]()
![]()
![]()
![]()


