誰か買って・・・私・・実は1年前にオアフ島からマウイ島に引越したんですが・・・ オアフの家(っていってもアパートです)売りに出してるんですがね~ 売れないです~ それで今はね オアフの家が売れるまで、今の狭い賃貸アパートで我慢してるんです。 早く綺麗で広い家に引越したいです。 誰でもいいから・・買って~~ http://launanihomes.com/