誰か買って・・・ | dainoのブログ

dainoのブログ

ブログの説明を入力します。

私・・実は1年前にオアフ島からマウイ島に引越したんですが・・・


オアフの家(っていってもアパートです)売りに出してるんですがね~


売れないです~      しょぼん


それで今はね


オアフの家が売れるまで、今の狭い賃貸アパートで我慢してるんです。


早く綺麗で広い家に引越したいです。


誰でもいいから・・買って~~   ビックリマークビックリマークビックリマークあせる




http://launanihomes.com/


      





     アップ