なに・・これ・・スペおさイベントで、やっと・・や~っと水槽に入れることのできる お魚ゲット わーいわーい やったね~ すっごくハイテンションで・・水槽にいれたんだけどさ・・・ どこやねん むっちゃ ちいさっ・・・・