なんか。。忙しいイし今日までは、カジノで忙しかったんです・・・ そしてマタマタ・・スペおさイベントはじまっちゃったし。 ものっすごーっく、忙しいです。(実は今も釣りしながら書いてます) ブログはじめちゃいま~す なーんて宣言しといて、ごめんなさーい。 もう少ししたら、はじめるからさ・・・・