今日はブログの更新大丈夫でしょうかね~昨日せっかく ブログかいたのにさ 更新 出来んかった 保存もできてないし ちょっとがっくりかな~ ま・・たいした事 書いてないんだけどね・・・ 釣り中にかいてるしさ・・・ というわけで、マタマタ釣りイベントはじまりましたね~ 釣れども釣れども・・釣り地獄・・・ どうしてもね ピンクハート のパーカー欲しい 似合うとおもうんだよね 前のクマノミイベントの ブルーのアフロね あれはね~似合ってなっかたです 最悪でしたね~ パンチパーマのおばちゃんですね~