わんこ 去年天国 にいっちゃったナポレオン君です シャンプー終わってブロー 気持ちよさげですね 13歳でいっちゃったけど イッパイ楽しい思い出 ありがとう やばっ 打ってるうちに涙が・・・ 天国でいっぱいお友達 できたかな どあーもうだめ