結婚式 主人のお兄さんの結婚式 でロスまで行って参りました~ 白髪のロマンスグレー・・新婦のお父様ではなく旦那のお兄さんです 確か55歳だったか・・奥様なんと30歳 ま~愛があれば年の差なんてっていうけど お兄さんの場合 があれば年の差なんて・・かな ごめんなさい!! いつまでも お幸せに