長かった・・・・やっと、やっ~っと オアフ島のお家が売れました 去年の10月からレンタルするのを止めて 7ヶ月目で・・・SOLDです マウイからオアフまで行ったり来たり・・・ 大変でしたけど アラモアナやワイケレでショッピングを楽しみました マウイは、キールシャンプーも売ってないし デイオールも売ってない・・・ 人口はオアフの10分の1位しか住んでないので 渋滞はないし自然がいっぱいでいいんですけどね ( サトウキビ畑ばっかだ~~~) でもね、時間がゆっく~り流れてる マウイが大好きなんです